今日の日常 12月26日

こんばんゎー

ちなみに今23時ねw

今温泉!ではないけれど大浴場から帰ってきたところです~

なんとなくわかると思うが、無料のパソコンルームで書いてるからw

今日はまだカード触ってないなぁ><

↑ってなことでやったことを軽く紹介!

7時…朝食 バイキングでした^^当たり前のように肉とかスイーツいっぱい食べましたよー(野菜はt(ry
8時15分…出発 石垣島の港へ
9時25分…大原(西表島)へ向けて船で。約40分(当たり前のオヤスミタイム!)
10時…大原からバスツアー♪
11時から12時…マングローブを船でクルージング。雨のため普段の100分の1ぐらい面白かったよ!
12時30分…昼食 用意されていた沖縄弁当。パパイヤは野菜いなんだぞ!(食ってないけどね☆
1時…水牛車に乗って由布島へ。ここには蝶がたくさんいました^^写真も撮ったんですが…(ry
3時…大原着
4時…石垣着 ツアー終了
4時~5時…アヤパニモールというところでお買い物♪(((何も買ってないのは秘密☆
6時…ホテル着

これから後はぐーたらだったので特に書きませんねー

いまからカード少し触るか!青抜きHDM作ってみたんだけど、みんなが青単に対抗できる意味がわからん><

がんばって調整じゃい!

~お知らせ(りんごう・大佐へ)~

29から31が暇なので遊べる日があったら教えてください!ってか遊んでくれ!w

では、パソコンルームもいづらくなってきたので。ノシです^^☆☆☆☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今日の日常 11月20日

今日は金曜日~明日学校に行ったらついに!休日(◎´∀`)ノ

大会たのしみだなーちびっこぼっこぼこにしてこよ~((されたりして…w

公式サイトの大会予定見てて思ったんだけど、サーがデュエルって・・・

「参加するたびにデッキ買わなきゃいけないの?」

そんなことだったらぜんぜん参加できないじゃん><知ってるひといたらぜひ教えてくれ!

今日もカード触れなかったな~まぁ一人で調整、とか言ってもむなしくなるだけだけどw

明日までにロメールビートとバルクライデッキを完成させて明後日まわせるようにしよぉ~たぶん楽しいから

クラナドは18話まで見ました~順調に進んでる。めっちゃ感動するのはアフターのほうなのかな?そうだったらまだまだだwあと25話ぐらいー

学校ある日は書くネタがないっすね(・・;)まぁ短いのも読みやすくていいっか!

それではっ☆また明日です~(゜レ゜)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

掲示板ー

これからは基本会話はココで(◎´∀`)ノ

特に書くことはないかな?

ちょっと注意事項。

自分のブログ等の宣伝はご遠慮ください><

でも相互リンクのことはOKです(^v^)

| | コメント (40) | トラックバック (0)