« さて | トップページ | 今日の日常 3月20日 »

大会レポ

フルコンプ横浜店のDRレポ

初めての開催だったらしく、3本勝負で制限時間が15分

計り知れないぐらいのスピードデュエルを要求されました

参加人数:14人

トーナメント 2本先取

使用デッキ:白HM

知り合いと彼らの使用デッキ

黒猫(BLACKCAT)s 両刀Mロマ
ベスタの人(A)     青単
ベスタの人(B)     ネクラ?
いつしかのキリコの人 ネクラ
↑のお友達       ネクラ
⑦の人s         黒キリコ
くぅs           キリコ

☆は「今日は観戦だけにしておきます」とか言って出てなかった

では以下俺のレポ

1回戦 いつしかのキリコの人@ネクラ

○○

2回戦 ⑦の人s@キリコ

○○

ここで3人になったのでくじ引きでシードを決めることに

黒猫s ハズレ
~のお友達 ハズレ

ひかずしてシード権を獲得(笑)

3回戦 不戦勝

4回戦 黒猫s@Mロマノフ

×○×

決勝についていいわけをさせてもらうと…スイマセン

1回目は相手シールド1、ハンド2 こちら場2体+キリューで突撃

ハヤブサ1枚は想定内だったが、1積みというデーハンが最後のシールドから来て数が不足、返しに殴られて負け

3回目は時間切れでシールド勝ちしていたんだ!

自分で続行させたんですけどね(笑)

シノビを引いていなかったのでシールドから来るかと思っていたのですが来ず、殴り負け

3回目は普通に負けましたよ、はい

いいわけしてスイマセン><

結果

1位 Mロマ 黒猫s
2位 白HM バジル
3位 ネクラ お友達

一応ベスタでのトッキューレポ

黒猫sとベスタの人(A)に協力してもらい、三人分参加

プロモ3枚ゲット

1回戦 少年

2回戦 N地

×

出たカードは

ロマノフカイザー1
犬×2
光のブロッカーのやつ1
ダークネス1
大勇者1

シングルなども購入しましたが、それは夜更新します

では一旦失礼します

そろそろ来年度のために勉強しなくては…(・・;)

|

« さて | トップページ | 今日の日常 3月20日 »

コメント

初コメです。ネクラ使ってた~のお友達(笑)です。
確かに15分で3本は厳しいですよね;;
おかげであんな惨めなプレイング見せて申し訳無いです(苦笑)
次会ったときに対戦するのを楽しみにしていますよ!
勉強も頑張って下さい(^0^)/

投稿: Phalanx | 2010年3月20日 (土) 20時32分

最近、来れなくてm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

いろいろいそがいくて…。
2位。おしいの一言ですね。

投稿: いまっち | 2010年3月20日 (土) 21時20分

こんばんわです。

2位ですかー。おめでとうございますm(__)m

2位は惜しかったですね。

投稿: preludcing | 2010年3月20日 (土) 22時05分

>Phalanxさん
今日?はお疲れさまでした
そしてコメントありがとうございます!
またお会いできることをたのしみにして待っていますね~

>いまっち
負けたのが黒猫sだったからそんなに悔しくはないよ!

>preさん
負けたのが(ry

投稿: バジル | 2010年3月21日 (日) 06時31分

キ、キリコが一枚750円で売れたww

投稿: chibi314 | 2010年3月21日 (日) 21時01分

すげぇ…

明日あいてたりしませんか?

投稿: バジル | 2010年3月21日 (日) 21時20分

すまん明日は部活だー

投稿: chibi314 | 2010年3月21日 (日) 21時38分

>先輩
一日ですか?

投稿: バジル | 2010年3月21日 (日) 21時42分

木曜まで

投稿: chibi314 | 2010年3月21日 (日) 22時01分

物理部も合宿的なものがあるのか(^^ゞ

投稿: バジル | 2010年3月21日 (日) 22時10分

いや学校で
合宿は夏と冬

投稿: chibi314 | 2010年3月22日 (月) 00時02分

学校に泊まるのか(・・;)

なんか嫌な感じだ…恐ろしい(笑)

投稿: バジル | 2010年3月22日 (月) 00時06分

泊まらないからw

投稿: chibi314 | 2010年3月22日 (月) 00時35分

ああ(笑)
俺の聞き方が悪かったんだ(^^ゞ
明日って午前・午後両方ですか?

投稿: バジル | 2010年3月22日 (月) 00時37分

だなぁ
終了時刻がよくわかっていない。
3時or5時なんだけど

投稿: chibi314 | 2010年3月22日 (月) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274803/33858489

この記事へのトラックバック一覧です: 大会レポ:

« さて | トップページ | 今日の日常 3月20日 »