« 青赤わんこ | トップページ | ブログ移転のお知らせ »

今日の日常 3月23日

どうも、バシルです

今日は久しぶりに部活がありました

午前中、ほんとにサッカー部か?というような手を使った練習をしたり、確実に負けるよな、というチームでミニゲームをさせられたりしました

結果、午前中の罰走の本数は13

普段は50Mの往復を18秒以内に走り、そのあと42秒休むという1分サークルのものなのですが…

今日は18秒で走るのは変わらず、サークルが30秒という鬼畜なものでした

ガチで死にました、はい

午後の練習は疲れと先生が消えたことでまったく身が入らず、ちんたらとやるつもりだったのですが、全面ゲームが始まり、しかもやったこともないポジションをやらされとても大変でした

帰宅後は先週の土曜日に最後まで見れなかった「ブラッディマンデイ」の最終回を見ました

が!また寝てしまい全部見れませんでした(笑)

部活があるとダメなようです(^^ゞ

今日は珍しく寝る準備ができています(現在9時30分

なのでちょっとカードをいじって早めに寝ようかと思っています

明日はサッカー部の友達の家に遊びに行ってきます~

ボーリングとかも誘われたのですが、財布が悲鳴を上げているので(笑)

では失礼します

|

« 青赤わんこ | トップページ | ブログ移転のお知らせ »

コメント

町田にカーキンができるらしいぞ
あとロマノフカイザー当たった
それからサルタヒコとダークネスロマノフ出せない?

投稿: ペーター | 2010年3月23日 (火) 23時01分

>ペーター
そうなんだー
遠いからどうでもいいんだけどさ
ロマノフカイザー?良かったじゃん
サルタヒコもダークネスも出さないゎ、ごめん

投稿: バジル | 2010年3月23日 (火) 23時04分

自分も新弾買ったんだけど・・・・
ビシャモンだったww
ビシャモンと犬が当たったよ~(弱
てか部活あると思って駅まで行ったら「部活ナシ」ってメールが来てた・・・・気づくの遅かった~(泣

投稿: 大佐 | 2010年3月24日 (水) 08時27分

↑書き忘れ。θ×2も当たった(箱)

投稿: 大佐 | 2010年3月24日 (水) 08時35分

>大佐
ビシャモン欲しいよ~俺
部活の事はドンマイ(笑)

投稿: バジル | 2010年3月24日 (水) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274803/33906212

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日常 3月23日:

« 青赤わんこ | トップページ | ブログ移転のお知らせ »