« 大会レポ | トップページ | 青赤わんこ »

今日の日常 3月22日

今日は朝8時ごろ起きまして、お墓参りに行きました

ここで軽くひとりごとを言います(笑)

「お墓参りってなんのためにやるんだろうか?」

「先祖のため?」

「商戦自己満足だろ」

これだけです、スイマセン

ただお墓参りに行くのがいやだったのに、行かされたのにいらいらしてまして

今日は大会行ってきました

西荻窪にあるえびすやというところまで軽い遠征気分で行ってきました

ちなみにえびすやの常連には、リンクも結ばせてもらっているねっけs、とってぃーsなどの方がいらっしゃいます

彼らの話によると今日の大会は環境が高かったようです

でも自分はそんな高いと感じませんでした…

レポのほうに書き忘れましたが、入賞は

1、青単
2、ドラキリ
3、不明(Bロマ?

と論外

しかもBロマ、ドラキリは構築もプレイングも論外で、みていて負けた自分を情けなく感じるほどに…

ほんとすいません

今日の俺は過去にないぐらい嫌なやつです

自分がカスなだけなのに

この話題はこの辺で終わらせてもらいます

大会前後のフリーでは赤青わんこをまわしました

午前中に限っては4戦中4戦、4tふぁいなるふれあという快挙

少年たちが「すげぇーすげぇー」と言ってくれてとてもうれしかったっすね

大会が終わってからはえびすやに来ていた方々と少しダベってから、ねっけの家にお邪魔しました

ねっけがオボロカゲロウ×4をタダでくれたので、わんこの完成が近付きました

後は10コスのわんこを3枚集めれば完成☆

ねっけの家でフリー回すなり、ネタデッキの案を考えるなり、トレードするなりして2時間30分ほど遊び、帰宅しました

片道1時間30分ぐらいかかったのですが、東急東横線の30分間を行き帰り両方とも爆睡したのであんまり疲れませんでしたよ

後でわんこのレシピ挙げるのでよければ診断してください

先に言っておくと17コス3積みは人間力の関係上仕方ないんです

後獅子幻獣砲はマリエル&エンフォサに対応できるので積んでいます

最後に

「速攻はあきらめろ!」

では今日はこの辺で失礼します

明日は久しぶりに部活で運動ですな

|

« 大会レポ | トップページ | 青赤わんこ »

コメント

墓参りはまあ自己満足だけど
僕は墓参り行くと行って良かったと思うよ
晴れた暑い日に墓参り行くと辛いけどなぜか生きてるなって思うな
先祖の顔(?)がみたいからってのも理由かもね
お墓が近いならたまに行ってあげたらいいじゃない

ワンケンは芋剣で相手をスレイヤー化しても勝てるらしいから芋犬でも作ってみるかなw
光入れるとクシナダ入るんだよな
ハヤブサもあるからビート耐性もあるし
イカズチは重いから微妙だけど

投稿: 星龍 | 2010年3月23日 (火) 00時14分

>星龍君
まぁお墓参り行かなくても生きてる感あるし(笑)
わんこはリアルで大会の前とかに回してると人気者になれるよ!w

投稿: バジル | 2010年3月23日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274803/33889595

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日常 3月22日:

« 大会レポ | トップページ | 青赤わんこ »