« 大会レポ | トップページ | 祝! »

今日の日常 3月20日

どうも、バジルです

なんとも情けないことにドラマ「ブラッディマンデイ」をみている途中で寝てしまいましたよ((汗

結局風呂も入ってないじゃん(・・;)

今からシャワーは浴びに行くつもりですが…

現在21日午前6時なのですが、これぐらいだったらまだ20日として更新していい範囲内だろう、ということで今更新しています

今日はDR、トッキューをメインに1日を過ごしました

大会レポ

DRの後、赤パックよりデーハン登場

あと黒猫sがスパークをくれました(笑)

シングルは

ダークネス×1 150
大勇者×3 100×1、200×2
クレストEVO×1 10
スペンガリークロウラー×2 100×2

爆アドです(笑)

大勇者も集まったことですし少しネタに走りますか

ギャラクシーデステニーを2,3枚集めたいと思います

もし持っている方がいらっしゃいましたら(リアルで会える方限定)コメントください

ベスタでトッキューが終わった後、黒猫sにヴァイスのやり方を教えていただきました

とりあえずわかったことは

・ルール

・運ゲーってこと

・キャラゲーってこと

まぁ、もし始めるとしたら来週発売の超電磁砲からですね

黒猫sありがとうございました!

ベスタのみなさん、フルコンプのみなさん、お疲れさまでした

では、今日はこの辺で失礼します

(この後2回ほど更新するつもりなんですけどね(笑)

|

« 大会レポ | トップページ | 祝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274803/33864649

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日常 3月20日:

« 大会レポ | トップページ | 祝! »