« 軌跡 | トップページ | トレードルーム »

トップページ

御観覧ありがとうございます(^O^)/

更新歴(日常以外) ※3日以内のものを表示します

3月22日

デッキレシピ追加:青赤わんこ

相互リンクを結ばせていただきました:ジャージ太郎様「Best Jarseyist AWARD

3月20日

大会レポ

このブログは基本的に毎日更新を目指しています!大体は管理人の日常を、そしてたまにデッキレシピや対戦動画(最近は一人回しが多いのですが…)を書いています。

随時、相互リンク募集中!

コメントを残していただけると嬉しいです(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

このブログに来ていただいたことを軌跡として残して行ってください!(ちょっと意味は違いますがorz…)

チャットルームは最近はいることができてません><学校の勉強が結構大変なので…

にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ

↑ランキングサイトのブログ村です。ぜんぜん怪しくないのでwこのブログのランクUP!のために1週間に1クリックお願いします><

カテゴリー一覧

デッキ集…管理人の所持デッキの一部です。

対戦・トレード動画…YOUTUBEで俺がUPしている動画です。

トレードルーム…DMのトレードです。提供カードはこちらにあります。

軌跡…上記の通り

プロフィール…管理人のプロフです☆

|

« 軌跡 | トップページ | トレードルーム »

コメント

来てみました^^
先程は対戦ありがとうございました。

書き込むところはここでいいんですかね?
そもそもブログ自体間違えていたらすみません。。。

また対戦しましょう^A^/

投稿: おれんじ | 2009年10月19日 (月) 18時30分

>おれんじさん
どうもです(^O^)/
これからもよろしくお願いしますねー
気軽に誘ってくださいねぇー

投稿: バジル | 2009年10月19日 (月) 20時58分

べ、別に好きで来てやった訳じゃないんだからね!!

投稿: バンド組みたい人 | 2009年10月19日 (月) 21時14分

なんでツンデレ風?ww
Kくん、ありがとなっΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

投稿: バジル | 2009年10月19日 (月) 21時19分

こんばんはー。
来てみましたw
今日の大会ではお世話になりましたー。
ちょくちょく来させていただきますね♪

投稿: BLACKCAT | 2009年10月21日 (水) 19時37分

どうもです^^

これからもよろしくです(゜レ゜)
またいつかリアルで遊んでくださいねっ☆

投稿: バジル | 2009年10月21日 (水) 19時40分

おはよーございます
相互リンクさせていただきました。(今さらですが)
これからもよろしくお願いします。

投稿: 竜星 | 2009年12月12日 (土) 09時22分

こちらもです^^

こちらこそよろしくです♪

投稿: バジル | 2009年12月12日 (土) 18時41分

なんかわからんけどログインしようとすると画面が固まるようになっちたww

だから今日は更新できません><
明日今日の分も更新するのでよろしくお願いします!

投稿: バジル | 2009年12月27日 (日) 23時26分

キリコ1枚で許そうw

投稿: ねっけ | 2009年12月27日 (日) 23時55分

おまw

あっ!俺にくれるってことかw

投稿: バジル | 2009年12月28日 (月) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274803/31531538

この記事へのトラックバック一覧です: トップページ:

« 軌跡 | トップページ | トレードルーム »